上尾市長選挙・市議補欠選挙がスタート!
自民党上尾支部長として激励の弁【動画】

こんにちは、上尾市議 尾花あきひとです。

11月28日投開票となる「上尾市長選挙」「上尾市議会議員補欠選挙」が告示となりました。
上尾駅東口にて合同演説会が実施され、
自民党上尾支部長として

 

・市長選候補

深山たかし さん
(自由民主党・公明党上尾支部推薦)

・市議会議員候補

小池ゆうや さん
(自由民主党公認)

 

両候補に対する応援の弁を行いました。

令和3年【上尾市長選・市議会議員補欠選挙 合同演説会】自民党上尾支部長 尾花あきひと 応援演説

 

現市政となってからの4年間に発生した問題をふまえ、現場に身を置く者として問題点と争点の整理を行っております。
現市政が実現できていない 役所内部の体質改善が喫緊の課題です。

 
 
告示日、自民党からは、

衆議院 国土交通委員長 中根一幸 先生
参議院議員会長 関口 昌一 先生

参議院議員 古川 俊治 先生

はじめ 埼玉県議会議員の先生方や 近隣自治体議員の皆様、地域の皆様、多くの方々に応援に駆けつけて頂いております。

 

市長候補の深山たかし さんは、自民党推薦・公明党上尾支部推薦
市議5期18年を務め、行財政改革をライフワークとしてきた議会活動や 商工会経営指導員としての経験を活かした市内経済の活性化と、不祥事が多発する役所の体質改善、不透明な人事の刷新等を進めるべく挑戦されています。

 

市議会議員候補の小池ゆうや さんは、自民党公認
上尾で育ち、 会社経営と共に 公益社団法人埼玉中央青年会議所 副理事長、商工会議所青年部 理事として地域企業と交流し、コロナ禍での企業意識調査を行政に届ける等、政策提言の経験も持つ即戦力となる若者です。

 
 
コロナ禍を経た新たな時代、上尾市政を真に刷新すべく、両候補に対するご支援を宜しくお願い致します!
 
 
 
 
衆議院 国土交通委員長 中根一幸 先生
 
 

参議院議員会長 関口 昌一 先生